Slide Left Slide Right

INTRO

RANDO:によるオリジナル曲のミニアルバム。今回は、ジュリアナ系と言われるRave BreaksやHARDHOUSEなど90年代を色濃く影響受けているというか、90年台おじさんは今回、頭が悪くなっていくのを実感していくようなノリノリ4つ打ち系クラブサウンドに原点回帰。ジャ ケットイラストにはおなじみのイラストレーター、暮古浪漫氏によるナイスな描き下ろしイラストがジャケットを飾っています。90年代に思春期を過ごした少年たちにあのキャラが今回は登場!!(個人的趣味については否定いたしませんが、某1/2アニメと某料理アニメにはいつも通り関係は全くございませんので、心配なく楽しんでいただきなさい。




頒布場所コミックマーケット
C84 2013年8月12日
3日目西 さ 27b  (DAY3 WEST さ 27b)

去年は「つけ麺屋のコスプレ」で挑んだのですが、非常にざっくりしていた対象だし、リアル過ぎて遊びの無い格好でいたため、反省会では「そういう微妙なのはやめよう」という意見で一致し、特におもしろ要素は削って無難に行くことで決定致しました。特にビジュアル面で売っていこうという顕示欲や、成り上がりの意欲もないので無難に行きます。あと、キリヤマ太一氏とみやびつづる氏の薄い本を入手しようと開始早々、スタートダッシュでブースを離れることも諦めました。4回挑戦してすべて玉砕しました。10時05分に完売とか、よく分からない世界でした。山岡鋼鉄郎さん(パラディドル)によるDQ3の女戦士本やドロンジョの本とかでまたねえかなぁ。

 

CREDIT


 

完成出来ないかと思っていたら完成しました