エビチャーハンセット800円

先週末から途端に冬模様になった。
そして冬なのに霧が既に2回も発生している。珍しい。
冷たい雨の中、近所の飯屋でメシ。
チャーハンのふんわり卵というのが、油で揚げた卵というのを知ってから油の威力と卵の油の吸着力を知る。
どこかボンヤリとしたまま昼休みが過ぎていく。

C4LAN向けに防音用イヤーマフを持っていこうかと画策。
工業用だと大体は3Mか訳の分からない中国製が多い中、ファッション的に良いものはあるかと調べたら出てきたクレー射撃業界。
ゲームでは知ってるベレッタやらレミントンなどの名前が出てくる。
ただしオシャレではあるが、何か変な感じになり買うのをためらう。

Destiny2。
ようやく最大957、アイアンバナーのために武器チョイスで951程度まで来ている。
960が最大ではなくなって、980とかが結構見かける。
中国名アカウントで怪しいチートも見かけるようになった。
強くするだけでちょっとはストライクやらクエストがマシになるのかと思い、色々とチャレンジを続けている。
お気に入りの武器というのを作るべきなのだが、こうイケてるレジェンダリーの武器がよく分かっていない。
「ビジランスウイング+名もなきミッドナイト」も昔から良いのだが、戦いだとゴーフィギュアとか、ミスフィットみたいなオートライフルが安心できる。
未だにマスターワークが全然作れていない。

2019.12.02 / Category : 小噺