このサイトについて

BMS・soundcloud・youtubeなどによる音楽配信活動を行っております。

 


「Floating Fragmentz」とは

RANDO:個人レーベルです。

 


リンク・データ転載について

TOPページ・それ以外の当サイト内へのページへリンク、サイト投稿用動画等にご自由にご利用できます。連絡も不要です。ただしmp3、jpg等などのデータに直接リンクするのは避けてください。また、当サイトで入手したデータによって、ウイルスに感染したなどのトラブルには一切応じないことをご了承下さい。

 


楽曲制作依頼、イベント出演依頼などについて

楽曲製作の依頼はtwitterでご相談ください。多忙時には当方のスケジュールに添える依頼から優先させていただきます。

※1週間たっても返信がない場合、spamフィルタ等に引っ掛かってる可能性がありますので内容を変えて再送してご連絡下さい。

 


FAQ

Q.動画、ゲーム、配信、イベント等で曲を使いたい
Q.曲をリミックスして公開したい
Q.曲をリミックスしたものをイベントで販売したい
Q.曲を耳コピーして作ったものを公開したい

 

A.

当サイト内で公開しているデータ、(BMSをWAVE、AVI化したもの含む、CD収録曲どちらも)使用OK可能です。ただし使用の際は楽曲名・楽曲制作者名などの楽曲情報を必ず記載してください。また、当サイトURL「www.floatingfragmentz.org」の表記およびリンクもお願いします。他団体様への提供曲についてはその団体様へ問い合わせた上で使用願います。

stepmania等のゲームでmp3やoggの楽曲データを直接配布する形になる場合必ず楽曲をショートver.を作成した上で、配布してください。当サイト内で公開している楽曲作品(BMS作品等)についてはカット編集は必要ありません。

動画共有サイトへの楽曲使用ムービー作品のアップロードについてですが、楽曲名・楽曲制作者名・URL等の楽曲情報を表記してください。ただし楽曲の再配布を目的とした元音源データの配布(ニコニコ動画、youtube等各アップローダーへの頒布)は禁止とさせて頂きます。

学園祭などイベントでのバンド演奏、リミックス制作については楽曲情報を明らかにして頂ければ問題ありません。バンドスコア、マルチトラック等は用意致しませんのでご自身で編曲し、演奏下さい。

ご自身でアレンジ・リミックスした楽曲のアップロードについては問題ありませんが、楽曲の再配布を目的とした元音源データのアップロードは禁止とさせて頂きます。着うた等の配信についても常識的な範囲で行って頂ければと思います。(フルサイズでのアップロードはせず、ある程度の長さに編集する等)

また、リミックスについてRANDO:による二次創作物を三次創作する場合ついて、オリジナル曲の利用ガイドラインに必ず従って下さい。フリーで公開する作品に関しては上記を守って頂ければ連絡等は必要ありません。ただし金銭的利益が絡む場合はこの限りではありませんのでtwitterまで連絡をお願いします。

他にも不明な点がとありましたらTwitterなどにてご相談ください。なお、楽曲使用によって発生した問題等については一切の責任を負いかねます。

 

Q.ショップ委託してほしい
A.難しい状況ですが検討しています。気長にご期待ください。

 

Q.BMSの差分を作りました。公開したい
Q.BMSをスコアタック課題曲に使いたい
A.ご自由に公開して下さい。連絡は不要です。

 

Q.公開終了したBMSが欲しい。
A.基本的にその時に公開していなければ、特段の対応は致しません。
知人経由などで入手して下さい。その際の連絡は不要です。