ねぶ足の一週間

スイッチのルブを勉強する。
紹介されているやり方をしても、「全然違いが分からない」「極端に重くなる」という結果ばかりに遭遇するからだ。
BananaSplitとかは35gのバネを入れてもそんなに違いが感じないので、何をどうすれば良いのかわからなくなる。

Cherry Black Everglideを買ってみた。Retooledとの違いが分からず、現在流通しているものはもう大体はRetooledになっているかも知れない中での購入。
Cherryスイッチだけ買ったのは初めてかもしれない。


Destiny2で、EDZの亜空間バグに遭遇してアイテムを取ったのにカウントされてない問題にぶち当たった。
多分2週間後ぐらいに再プレイできるので、その時に回収できたら良いだろう。
今回の英雄で壊死のグリップを無事に入手できた。今まではチャレンジと言ってもかなり難しいので、アナーキー抱えて飛び込んでも全然歯が立たなかった。
今シーズンは大分マイルドになっている。通常弾の弾切れもなくなったし、変な長期戦もなくなった。

予言が1100と書いているのに1330でも全然歯がたたない。詐欺だ。本気の憤りではなく、本当に1100ならもっと頑張ろうと思った。天誅も遊びやすい時にはガンガンプレイしていたのだ。
迷宮は「そういうのはやらせない、友達と一緒にプレイしろ」という長さなのであまりソロでやる気が出てこない。

2021.09.06 / Category : 小噺