家でドリップ式のコーヒーを淹れてみたら、ヒジョーにウッスイ奴だったのでびっくりした。失敗した麦茶のような味だ。改めてインスタントのコーヒーに入れ直したらしっかりと濃いのになってて安心。


雪松の餃子を買ってみた。思った以上に野菜の割合が多かったので、とても美味しく食べられた。しかし、水っぽいので焼くときの差水はかなり少なくしないと蒸し焼きが上手に出来ない。
皮は柔らかいので、チルド餃子や他の生餃子よりも丁重な扱いが必要だった。
あと、味が強めについているということから塩気は要らないだろうと思ってバルサミコ酢で食ってみたのだが、味が飽和してニンニクとかパンチのある味とは思えず。


Braytechの翻訳が地獄のように終わらない事に気がつく。
パークめ。


素人感覚でSEのようなことを始めているので、計画とかもままならない。
pmbokとか読まないと追いつかないのかもしれない。


昔の職場で生き方とかそういう部分で良いなあと思ってた女性が結婚されていたことを知る。
悲しい反面、幸せにされているので安心した。ちょっと悲しい感情も混ざる。
そしてタフだよな、と思わせるところが相変わらずだし、そういう所が頼もしいと思った。

2022.04.15 / Category : 小噺