魔女の垣間見

会社に出てからしばらくすると突然、ギックリ腰を予感させる腰痛。
何故か腰から悲鳴ともいうべき、小さい筋肉が裂けていくようなチリチリと痛みが走る。
最近は寝相が悪いからか、変な息みでやってしまうような緊張感が訪れる。
昼休みに気休めでカイロを腰に貼って痛みを誤魔化す。
案外悪くない。
家に帰る途中で猛烈に熱いというカイロを買って買えることに。

M-1を楽しみにしている。
あれこれと下馬評番組があるが、年末とはこういう感じなのかという新しい気持ちになれている。
今までに無い時の過ごし方をしている。
ソレを見つつ、もう少ししたら頭の中を真っ黒にして、クイズ正解は1年後を見たい。
今年はテレビ番組をよく見た。
あちこちオードリー、かりそめ天国のトーク部分だけ、やすとものいたって真剣ですなど。
全体的に仕事の話をしているトーク番組が多い。近い年齢の人がぼんやりと話してるのが良い。
仕事やビジネスで話すと「うるせえ」みたいな宣伝とマウンティングが多いので、酒も飲まずにグダグダと話してるのを見て、孤独が解消されて気持ちが落ち着く。

サイバーパンク2077。
GPUが悪いかと思ったらCPUが70%超えで、それでか音がブツブツ言ってる様子。
たまに100%に張り付いたりするので解像度を変えて様子見。

Destiny2
またクッキー焼くのかよといううんざりした気持ちに。

BPM
ローグライクというのでやってみたが、楽しさがまだ分からない。
音楽もそんなに好きではないので気持ちが合わせられないというのが一番の障壁。

良いこと悪いこと
・結果は分からないけど一つずつ問題発見と完結まで。淡々と無事にこなせてるはず。
・子供みたいなことを言うな!「俺は言われただけ?」いいからやれよ!

2020.12.15 / Category : 小噺