M3 2012春 ご来場御礼

【お詫び】
新譜FEARLESSが当日開催直前に頒布キャンセル告知を行ったため、皆様に御迷惑をお掛けした事も合わせてお詫び申し上げます。関係者の方々にも御迷惑をお掛けした上に配慮して頂くなど、大変申しわけございませんでした。当日朝に楽曲データが頒布できる形ではないという事が判明し、止むを得ずの判断だったことにご理解頂けたらと存じます。

【お礼】
先日東京流通センターで開催されたM3にて、当ブースまで脚をお運び頂き、ありがとうございました。
僅かながらの数ではございますが、搬入した数がサークルを発足して1年にて、初めて完売することができました。
皆様のご贔屓によって達成でき、ありがとうございました。並びに、完売後に脚を運んでいただいた方には大変申しわけございませんでした。

【所感など】
今回からカタログに音楽ジャンルによる索引が付いたことで、当サークルにお越しいただいた方も結構いました。
零細サークルとしては告知にまで手が届かない事が多く、非常に有難い仕組みと感じました。
また、一方でサークル宛に怪しい情報商材を告知するようなチラシも入っていたため、注意喚起をする行動も必要性も感じます。

【次回について】
次回は結果待ちの状態が夏コミとなります(当落待ち)。
それ以降の予定としては秋のMUSIC COMMUNICATION、次回の秋M3が上がっております。
夏ごろに一つぐらい、大阪のイベントにも行きたいですが・・・。
当然ながら夏コミ合わせにFEARLESSを完成させて、頒布する予定ですのでよろしくお願いいたします。

2012.05.03 / Category : イベントのお知らせ