FEARLESS店舗委託販売のお知らせ

先日のコミックマーケットから頒布を開始した、「FEARLESS」を通信販売で取り扱いを始めさせて頂きました。
限定販売商法ではなく当方の活動方針や活動能力を鑑みて、少数での委託販売をさせて頂いております。
当サークルにもご相談に乗って頂けるD-Stage様のご協力に感謝しきりです。

http://d-stage.com/shop/detail.php?seq=31092

店舗では直接販売しておらず、webページでの入手のみとなっているようなのでお求めの際はご注意下さい。

2012.08.25 / Category : 新譜のお知らせ

告知反応のお礼

Twitterでは現在、コミックマーケットにて頒布されるFEARLESSの定期告知をしております。
その中でフォローの有無関係なく、様々な方からの反応や感想を寄せて頂き、ありがとうございます。

通例では反応があった方の発言を再度retweetされる方が多くいますが、こちらから勝手にコンタクトを取ることに違和感を覚えることから、勝手ながら全て無反応という形を取らせて頂いております。質問など@r4ndo宛に寄せられた発言に対しては通常通りお答え致します。

2012.08.05 / Category : 未分類

M3-2012秋 参加確定のお知らせ

2012年10月28日に開催予定される音系・メディアミックス同人即売会 [M3]に参加することが決まりました。

サークル名  FLOATINGFRAGMENTZ
配置場所   第一展示場
スペース番号 H 21a

詳細につきましては、お盆以降に改めてお知らせいたします。

2012.08.04 / Category : イベントのお知らせ