博多ラーメン+明太子めしセット780円

あんまり気乗りしない感じであり、発見もないただ忙しいだけの暮らしぶりが続いている。
今年の山場みたいな後処理が終わって、個人的な気持ちはもう消化試合となっている。
来年の前半に掛けての取り掛かりみたいな部分については既に積まれていて実験みたいな感じになっている。

LANパーティ用にバックパックを買った。Colemanのwalker33で、30Lオーバーのヤツだ。
15インチのゲーミングノートPCとキーボード、マウスみたいなものを持って出かける時に20Lでは限界だった。
15Lぐらいの少し大きめのトートバッグを持っていったのだが、土産やら色々な小物みたいなものを持っていくとスマートな感じで移動を楽にしたいという願望が上手く行かないので、結果バッグにした。
直近だと来年のC4LANなのだろうという予定なので、今の所は買い物のマイバッグやら帰省時のバッグにしようと画策。
20Lのバッグだと都内の電車移動で客先打ち合わせ的なボリュームであれば用が足りるのだが、工具やらいろいろなものを持っていくとちょっと心もとない。

Destiny2ではバグで強力な武器「願望の終人」というのがあるのだが、1人で出来なかった事が増えるようになって逆に助かっている。

2019.12.24 / Category : 小噺