冷やしたぬきそば600円

冷やし中華の丼の中に、ぬるいそばと大量の歯に詰まる天かす。
耳かきひとすくい分のワサビとネギを添えて。
オタフクの天かすの偉大さを知りつつ、テンションの下がる昼下がり。
太田が悪い。

高校の時、夜中に腹減って自分で蕎麦を湯がいてこんなのを食ってたなあと思い返す。
古風な店で変則的な物を頼まなきゃ良かった、と反省。
太田が悪い。

徐々にメッキの剥がれてきた人を見て、口だけだなあと思いつつ、心を殺して淡々と手を動かす。
wordの目次とスタイルの整合がうまく行かずにイライラ。
もっと良い文書作成ツールが欲しい。
近頃、オンライン前提のアプリなどが出てきているがオフラインで完結できるシステムが乏しくなる一方を辿っている。
econoteIIIとか使っていたが、DTP的なデザインもしっかりできる物が欲しいがこの世にない。
太田が悪い。

夜中はKBDfansで散財。
先日はSprit Designでバネを購入し、半月ぐらいで出荷連絡を受けあまりの早さに驚くも、未だに3日以上金浦空港にて待機してる始末。
今年の春先に作ったキーボードがとても作りが悪いことに気がつく。
自分で手を加えた所が完全に悪いというのも分かっている。不思議なことにそうすると3台もキーボードを作る予定が立ってしまった。
全部太田が悪い。

2019.08.22 / Category : 小噺