塩やきそば3食パック98円

いつもだと面倒がって焼きそばに生卵を落とすが休日ということでしっかり目玉焼きを作って添える。
焼きそばを昼に食うと休日という気分を出せるのが良い。昔から繰り返していた生活習慣なのだけど。
ちょっとした贅沢。

Destiny2をようやく腰を上げてプレイする。
やっぱりダラダラとプレイするには良い時間泥棒だ。
ただ、1年ぶりぐらいに起動するが大幅に内容が変更されていて全くついていけてない。
そしてこの時期だけだと思うが「孤独と影」のエキスパンションが買えないので、ちょっとしたモヤッと感がある。

ただし、レベルが変わって良くなったのは火星の野良レイドバトル(名前失念)で簡単にレベル8まで到達できるようになっている。
弱くてもリスクランナーで勝手に帯電して暴れたらかなりいい感じだった。(帯電すると5秒程度、固まっている敵に電撃でダメージを与えられるモードになる)
パワーが340程度で止まっているので、ここから強化する方法がかなり変わっていることから困難は続くと思われるが、意外とプレイ自体はまだまだできる。
去年の段階である程度欲しい武器が揃ってはいるので、武器集めに翻弄されなくて良い、というのもある。
具体的に言うとパスト・シンのことなのだけど。
ただし、また壊れ性能というか、持ってないと野良ではままならないことが多いためにある程度集める必要があると思われる。

2019.09.16 / Category : 小噺