でっかい焼きそば弁当198円

キーボードを改造の1日。
なんとなく寒いからという理由で早朝から起きて、キースイッチ交換やらハンダ吸い取りなどの諸々の事をこなす。
飯も適当でいいやと駅前のスーパーで買ってきたものを作って食べる。
赤から鍋のスープに野菜を大量に入れて薄めたものを作っていたので、残りを温めて食う。

作業のように飯を食らったら涼しくなってきた秋空の下、ベランダ掃除もして昼寝もしたら1日が暮れている。
父親も大体昼寝をしていたのだが、アレは家系の癖だとしか思えないぐらい同じような生活をしている。

完成したキーボードは、感触としてrealforce30gに近い感じではある。昔使っていたので慣れたらすぐに本領発揮ができるのだろう。
去年からSpeed軸だなんだと取り組み始めていたが、ようやく自分にとっちて快適なデバイスになりつつあるので安定し始めて来ている。

ゲーム「Control」で現時点の大体の収集アイテムを確保できた。海外のサイトを見て回っているが完璧になっている訳ではない。
Epic自体も実績システムがある訳ではないから、終わりが見えない。
世界観として、終りが見えないというのも説得力はある。まだ風呂敷自体も広げたばかりでビジネスが続けばストーリーが広がることは確定している。
というよりもキャラですらなんとなく今の状況を説明しているだけで、謎しか残っていない。
プレイをし続けたいほど面白いのだが、やることがもう不毛な強化アイテムガチャをするだけなので、モヤモヤとしている。

2019.11.02 / Category : 小噺