新しいpcを組みたいのか目的が曖昧になる休日

買いたいけれども、買えないという結果であった。

Ryzen9 5900XとRadeon RX6900XT。
元々2年前の正月に並んで買ったものだったのだが、なんとなくビデオカードが絶妙にパフォーマンスが最大限ではないという事に気がついている。
13年ぐらいぶりにAMDに再び戻るというのもわずかに期待している。
社会人になってから初めて組んだPCがAMDというのもあるが、もうそろそろ新しいものを作りたいという欲求が出ている。

とりあえずAsrockで組んでみたいのだが、年を明けていつから買えるようになるのか少し待つ。

Destiny2、無事に今週できることをあらかた完了させる。そして1250に達成する。
レイドをクリアしないとエウロパのクエストを完了できないと知って、気持ちが折れる。
アイアンバナーをまずはこなし続けたが、タイタンが延々と暴れているゲームとなっている事が多い。
ショットガンで狙うか振動ストライクで大体なんとかなるバランスになってきている。
そして、急降下という押し付け合いに遭遇することが多い。まだまだフェルウィンターが現役。
物試しと無謀な宣託を使ってみたところ、反動が少なく取り回しのしやすさに気が付き、いきなり第一線で活躍するようになった。
キネティックの武器がどうにも思った感じにならない。

2020.12.14 / Category : 小噺