ビークル、スーパースキル使用中の敵ってなんだよ。

嫌だなあと思うことが発生した。約束をすっぽかされたのだ。
話を聞いてみても、色々と言い訳を言ってて、心証が良くなるムーブが出てこない。
相手もなんかあるんだろうし、とりあえず相手の動きがあるみたいなので軽く放置することに。

—-
今年初の雪を見る。
車のボンネットに薄く積もっていたが路面は積もらずにいた。
いつかのように会社から帰って来れそうに無い、大雪が降らないことを祈る。

—-
ストレッチをすると随分と寝起きの感覚がずいぶんと楽になった。
それよりも、身体をひねった時にバキバキと言い出して、こんな身体だったっけ?という気持ちになった。

—-
Destiny2でホークムーンを集めるクエストがあるが、ソロクリアできる気がしない。
今回レベルが1000以上行く人が普通にいるので出来る人には楽勝なことなのだろうなと思った。
Esoterickkの動画でも1180だとかやってるけど、それはミッドナイト・クーを使って数値を落としてるみたいな状態だしちょっと盛った動画だなあと思ってしまった。
そもそも自分のプレイでトルン用の腕防具も取れていないし、1280にも到達しないまま終わるだろうという予測。
分かった事としては、最高峰の武器を頼りにするのではなくてバウンティをひたすら消化する方がトータルで強くなれること。
1310というのも武器ではなくてレベルを上げてるから出来てる事だし、シーズン開始1週間で100ぐらい到達してた人も多かったから、約13週間ずっと同じペースで上げ続けたら到達できるようだ。
難しいチャレンジの褒美に強い武器で更に難しいチャレンジに、というデザインにしているから下手くそは駄目なロールの武器しか手に入らない。
パークやサイトなども何が良いのかも未だに分からない。ヴォーパル武器とかも良いとは言われても効果は微妙と感じる。
野良で遊ぶ人に制限を掛けているから仕方がない。
将来、なくなる予定に入れられてる?アナーキーを最短で取れるのが新シーズン開始日。
ストーリー的には無数の声も欲しいけど、夢見る都市自体がなくなる頃じゃないと出てこないだろう。

2021.01.30 / Category : 小噺