アナーキー記念日

とうとうアナーキーを入手することができた。
しかし、使ってみるとまだピンと来ない。
使い方が有ると思われるが、悲嘆みたいな豪快な武器が出ているとちょっと違うのかも、という様子見が必要なのかもしれない。
何かのふしにものすごい勢いで敵の体力を削っているから、単なるセンスの無さから来ているのかもしれない。

今回の弓がいい感じの使いたさと面倒臭さがマッチしているので、悩むように出来ている。
弓の良いところは、まず適当に当ててから爆破をとにかくできること。トリニティグールでも敵を倒さないとコンボというか畳み掛けが出来ないけど、今回のは単発で細かく当てていけるので、下手な人でも嬉しい感じになっている。
ロケットランチャーで使いやすい奴を手に入れてからは、かなりプレイスタイルが変わった。

新しいスカウトはロマン枠なのだけど、PvP専用かもしれない。
鷹の羽を集めるよりは苦労しなかったけど、結構時間が掛かる。というか、あの声が聞こえるということは、何か伏線を張ってるとしか思えない。
単に暗黒がプレイヤーに精神的苦痛を与えるためだけかもしれない。


アミノ酸でコーラライム味なるものが有ったので飲んでみたところ、コーラが遠くに感じるレモネードという味わいだった。酸味が強いので、甘みだけが強いよりかはマシだ。
アメリカの食い物が何か違う感じなのはいつも通りで、そこがむしろ好きなのだが、どうも若干のピンボケ感は否めない。
これならチェリー味があればよかったと感じる。

2021.02.19 / Category : 小噺