hard edit

月曜からラッシュモードに突入している。
すでに心は金曜日。
進捗も遅くて、1日単位で浪費されている感覚になっている。もっと素早くしていかないと広げられていく風呂敷のスピードに追いつけない。
交通整理の鬼としてあれこれしてても辛い。
なんか進捗の悪さがストレスに繋がっている。
半日ぐらいで世界とその向こう側を変えてしまいたい。

[youtube]https://www.youtube.com/watch?v=LLKBA3e9ZlI[/youtube]

—-
ゴミを捨てる算段を立てる。
バッグに粗大ゴミを詰め込んで出かける準備をする。

—-
引っ越し。
なかなか魅力的な物件も見つかりつつも、ひたすら部屋の生活感と快適度を上げることを考えている。
予算を決めたらあとは実行に移す覚悟だけ。
今の住まいも半年ぐらい掛かっているから、それぐらいの心づもりのほうが安心する。

—-
通院。
数駅先の病院でようやく狙い通りの治療を受けられることになった。
朝から駆け込んだ病院で「今日は先生は休みです」と待たされる羽目になりそうだったのを、その場で病院を調べてすぐに別の病院へ移動、無事治療に進むことができた。
麻酔を注射されたが、そちらがずっと痛かった。痛いし、思わずこわばった時に首のスジをやってしまい、そっちの痛みに泣きそうだったのは秘密。

足のしびれみたいな痛みが数分したらやってきたら、色々といじられた。
あとはこの流れを利用して余った皮を

2021.04.24 / Category : 小噺