木乃伊

久しぶりにInstagramをやっている。
https://www.instagram.com/floatingfragmentz/

Twitterのような精神的にマイナス影響があるところではなくて、単に写真を上げて淡々とした発露を記録したいと思ったからだ。
このブログだと文を書くぐらいは問題ないけれど、写真を上げるとなると途端に面倒になる。

多数の人間が「価値が高いの俺だ選手権」の鉄火場に入り込む時点で気が狂っているような気がしないでもない。
しかし即身仏が入定して鈴を鳴らしてるのとそんなに違いがないこの手記に適切な場所というか、「正しいのは俺だ選手権」の会場からハシゴしてるのにどこでやろうが何かが変わるとは思えない。
親交のあった方々も大体はinstagramを辞めているし、適当な場所としては良いかなとは思う。

誰かのためにやると体の調子が悪くなる性質なので、笑わせたいとかはあるけれど、他人から匂い出てくるモテたいとか、有力なフィクサーと友達とか見せびらかしたいという空気に触れるだけで便が水に変わっていく。そういう世界で生きていけばひょっとしたら小便器だけで済むかもしれないが、おれはそういう世界には住みたくないし、アイドルは小便器にクソしてると思って、マニアだな!!この世界は!! と勝手な決めつけで生きている。裁判で負ける類の話だ。もしくは丁寧なカウンセリングが必要なクランケの妄言。

—-
40歳もすぎると湯船に浸かってから寝ないと回復力が間に合わない。
やっぱりというか、風呂に浸かってないだけで翌日の体力と集中力は全然違う。

—-
小説を書いて応募する、という変な夢みたいなものがあるが、仰々しいものよりコントとか戯曲を書いて自分の発想力を試したいというのはある。
色々と夢は広がるが、よく分からない方向にも進んでいく。


Destiny2でタイタンのビルドを作り始めている。
シンソセプスを使ったわかりやすく火力が出る斧のビルドだ。分かってはいるけれど10万単位のダメージが気軽に出てくるので結構爽快だ。
だけどビルドが完全に組めている訳ではないので、敵の攻撃に打ち負けてしまう。
ビルドを正しく組み合わせるだけで今まで出来なかったことが出来るというのは嬉しい。

というものの、サーバーが不安定になっている。
落ち着いてプレイできない。

2021.11.20 / Category : 小噺