intelのほうがずっと具合がいいなあと思いましたとさ。(棒)

相性問題も出ねえし、アイドルで50度も行かないのは当たり前というのが常識になっていてくれる。
メモリも互換リストに無い奴だから不安だったけれど一発でちゃんとした速度が出てくれるので、迷うことがないのでございます。
起動してからフリーズするとか、そういうのもない。
ただし、セットアップ時にLANドライバーが無くてプロンプトを叩いて回避するのは焦った。
Windows11がインターネット前提でセットアップをするから、来年当たりのビルドだと多分この問題は解決してくれるはずだ。
待つ時間を減らすためにモノを買っているのに、待たされるようなものは言語道断だということで、さっさと切り替える強い心と借金で奮い立たせる。

さすがに新しい壁紙ぐらいは作ろうかどうかと迷っていたりする。
ちょうどいい壁紙が欲しい。適度に手を入れている感覚を自分の中に入れておくためだ。リラックスとテンションのバランスを取れるようなものがあるといいのだが、なんともこういうのはとても難しい。
とりあえずはwall paper engineを久しぶりに使ってみる。

Chillhop系の動画が流行ったからか、過去に見なかったような穏やかな壁紙がたくさんあるので嬉しい。
ただし、著作権は色々と真っ黒なやつがあるので諸手を挙げて喜べない。

20年前のoff-beatがやってたような曲だなあと思いながら聞いている。
[youtube]https://www.youtube.com/shorts/RXEICGW9qoY[/youtube]
何かがつながって良いなあと思っているる

自分のライフスタイルみたいなものは作るもんじゃなくて、滲んで出てくるものだからできる限り周りに合わせて行け、というのは養老孟司みたいなセリフを脳裏によぎることがある。
だけど、自分が欲しいものがこの世に無いというのが殆どと腹を括らないと行けないのにどこか甘えてしまっている。きっと誰かが作ってくれる、と。
案外、無いのよねぇ。

2023.02.06 / Category : 小噺