ビア充OSAKAご来場ありがとうございました

Participem da minha comunidade no orkut: Fávera Fotógrafo
Creative Commons License photo credit: RodrigoFavera

9/21から開催されたビア充OSAKAにお越し頂いた皆様、本当にありがとうこざいました。

酒を楽しく呑む、というイベントは他にも多くあると思いますが、良い意味ではっちゃけた良いイベント作りに参加できたなあと感じてます。大阪にクラブイベントが出来る所でヒューガルデン3種を始めとして、10種類以上揃っているというかなりビア充に相応しいラインナップというのもイベントとしては非常に良かった所。そして、来て頂いた方が盛り上がって楽しい時間にしたというのは言うまでもありません。
本当に、イベント参加して良かった!!

ということで、イベントのセットとして下記がリストです。

  1. SIX HOURS/YOJI & Romeo Toscani
  2. bRiLLi4N7 2 R4VE (NuR4VE Bre4kz-Groove Mix) / RANDO:
  3. BAD BOY BASS!!(Switchback to 93 remix) / HALF LIFE
  4. FREE FALLING / CHANNEL X
  5. EVERYTHING GONNA BE ALL RIGHT / JOHN ROBINSON
  6. SECOND HEAVEN(Heart Attack n’ oRbital eDition) / HALF LIFE feat. DJ RHYXON
  7. UTTER / KING DALE
  8. WAY AHH / HARD ATTACK

「次の人が180BPMのハードコア掛けるよー」という情報にしたのでこれはROTTERDAMで繋げないと!!ということで、なんとか時間内に繋げてみました。案の定、次の0森君が酷い状況になってて、伏線張っといてて良かった・・・と内心安堵。その上で自分のカラーというか曲を掛けて楽しんで貰えて本当に良かった。
「なつかしい!!」とか「私と同じ世代!!」というきっかけから積極的に楽しもうという人がどんどん増えてきて・・という良いスパイラルを作ってくれる参加者をブースから見てましたが、少しジーンとしていました。

次回はどこかのイベントに出る、という具体的な予定はありませんが、引き続きUSTREAMの不定期放送を行いたいと思います。

それではどこかのイベントなどでお会いしましょう!!

2009.09.22 / Category : イベントのお知らせ